NLPプロコーチング認定セミナー

運営:NLP-JAPAN ラーニング・センター お気軽にお問い合わせ下さい

【セミナー開催について:新型コロナウイルス対策】3月24日更新

2020年03月24日


当スクールでは、現在一部の講座・セミナーの定員を縮小しての開催を予定しております。

なお、政府から小規模イベント中止の要請がある場合など、方針に則ってセミナーの開催を延期させていただきます。

その際には受講生の方へご連絡をいたしますので、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。


下記のいずれかに該当する方は、講座の受講をお断りさせていただきます。

(1) 3月23日現在、過去20日以内に日本への入国禁止
または入国拒否の措置が取られた国への渡航歴がある方
(2) 上記(1)に該当する方との接触をされた方
(3) 発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、体調不良の自覚症状がある方



会場では、下記の対策を実施させていただきます。

(1) 会場の適宜換気を行います。
寒暖差に備えた服装でお越しいただくよう推奨いたします。
(2) セミナー受講生の皆さまには、受講中もマスク着用の徹底をお願いたします。
(3) スタッフは接客時やセミナー運営にあたり、マスク着用を義務付けさせていただきます。
また、アシスタントにお越しくださる方にもセミナー中にマスク着用を徹底させていただきます。
(4) 講師もセミナー中にマスク着用をさせていただく場合がございます。
(5) 入室の際や、お手洗いから戻られる際には、必ず手洗い・アルコール消毒を行ってください。
会場にアルコール消毒液を設置しております。
(6) 会場にて、体調が優れない場合には、すぐにスタッフへお申し出ください。
日程の振替などをご提案させていただきます。
なお、セミナーによっては次回開催が未定のものもございます。
振替以外のご案内となる場合がございますことをご了承ください。
(7) 一部のセミナーは、インターネットライブ中継などへ開催方法を変更して実施する場合がございます。受講生の方へご案内をさせていたただきます。


【コーチングについてはこちらから】

コーチングとは?

NLPコーチングとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NLP体験講座
NLP無料レポート
Magic

トレーナー

ティム&クリス・ハルボム

ティム&クリス・ハルボム

最先端のNLPを開発している国際的NLPトレーナー。米国NLP&コーチング研究所の創設者。ティムはコーチング分野への長年に渡るたぐいまれな貢献により、IABMCP(行動医学、カウンセリングと精神療法の国際的アカデミー)より、プロフェッショナル・コーチング分野でのDiplomate(最高位の会員資格)を授与されています。

プロフィールの詳細はこちらへ→


決済方法

弊社では、NLPプロフェッショナルコーチ認定コースのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)

クレジットカード
NLP体験講座
NLP無料レポート
Magic
NLP-JAPAN ラーニング・センター

ページの先頭に戻る