NLPプロコーチング認定セミナー

運営:NLP-JAPAN ラーニング・センター お気軽にお問い合わせ下さい

【新型コロナウイルスの対策について ※2月27日更新】

2020年02月20日


2020年02月27日更新


当スクールでは、新型コロナウィルス対策として、セミナー開催にあたり以下を実施させていただきます。

皆さまのご協力のほどをお願い申し上げます。

下記のいずれかに該当する方は、講座の受講をお断りさせていただきます。

(1) 過去20日以内に中国への渡航歴がある
(2) 20日以内に中国へ渡航歴のある方との接触をした方
(3) 発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、体調不良の自覚症状がある方


会場では、下記の対策を実施させていただきます。

(1) セミナー受講生の皆さまには、受講中もマスク着用の徹底をお願いたします。
(2) スクールスタッフは接客時やセミナー運営にあたり、マスク着用を義務付けさせていただきます。また、アシスタントにお越しくださる方にもセミナー中にマスク着用を徹底させていただきます。
(3) 入室の際や、お手洗いから戻られる際には、必ず手洗い・アルコール消毒を行ってください。会場にアルコール消毒液を設置しております。
(4) 会場にて、体調が優れない場合には、すぐにスタッフへお申し出ください。
セミナー日程の振替などをご提案させていただきます。
なお、セミナーによっては次回開催が未定のものもございます。
振替以外のご案内となる場合がございますことをご了承ください。
(5) 会場では休憩中などに、適宜換気を行いますので、寒暖差に備えた服装でお越しいただくよう推奨いたします。


今後、政府の方針により中止せざるを得ない場合や、甚大な感染拡大などの状況においては、セミナーの日程変更の判断をさせていただく可能性がございます。

その際、受講生の皆さまには、メールやマイページ等でご案内をさせていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NLP体験講座
NLP無料レポート

トレーナー

ティム&クリス・ハルボム

ティム&クリス・ハルボム

最先端のNLPを開発している国際的NLPトレーナー。米国NLP&コーチング研究所の創設者。ティムはコーチング分野への長年に渡るたぐいまれな貢献により、IABMCP(行動医学、カウンセリングと精神療法の国際的アカデミー)より、プロフェッショナル・コーチング分野でのDiplomate(最高位の会員資格)を授与されています。

プロフィールの詳細はこちらへ→


決済方法

弊社では、NLPプロフェッショナルコーチ認定コースのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)

クレジットカード
NLP体験講座
NLP無料レポート
NLP-JAPAN ラーニング・センター

ページの先頭に戻る