NLPプロコーチング認定セミナー

運営:NLP-JAPAN ラーニング・センター お気軽にお問い合わせ下さい

NLPプロフェッショナルコーチ認定コースの受付を開始いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年09月01日

「第7期 NLPプロフェッショナルコーチ認定コース」の受付を開始いたしました。


実は、優れたコーチに共通していることがあります。
それはコーチングのスキルだけでなく、以下の要素です。


・常にコーチとして変容し続ける
・クライアントの変容を深いレベルで起こす技量
・心のメカニズム、変容のメカニズムの学習と理解
・クライアントの中で何が起きているかに気づく力



これらについて、しっかりと学ぶことができるのが、
NLPプロフェッショナルコーチ認定コースです。



【第1期~6期 NLPプロフェッショナルコーチ認定コースのご参加者様の声】


●「素晴らしく卓越した内容で、とても満足しています」

●「NLPとコーチングが統合されると、こんなに凄いんだと驚くことばかりでした」

●「このコースは私の人生に大きな変容をもたらしてくれました」

●「とにかく感動の連続でした!」

●「言葉に出来ない程、このコースに出会えたことに感謝と喜びを感じます」


これらは、すでにNLPプロフェッショナルコーチ認定コースに
ご参加頂いた方に頂いた声の一部です。


それほど、真剣にコーチングを学びたい方にとって、
NLPプロフェッショナルコーチ認定コースは、内容の濃い学びの場となりました。


そして先日、
「第7期 NLPプロフェッショナルコーチ認定コース」の受付を開始いたしましたので、
ご興味をお持ちの方は、是非ご参加下さい。


◯NLPプロフェッショナルコーチ公式サイト
  ⇒ http://www.nlp-coaching.co.jp/


トレーナー

ティム&クリス・ハルボム

ティム&クリス・ハルボム

最先端のNLPを開発している国際的NLPトレーナー。米国NLP&コーチング研究所の創設者。ティムはコーチング分野への長年に渡るたぐいまれな貢献により、IABMCP(行動医療、カウンセリングと精神療法の国際的アカデミー)より、プロフェッショナル・コーチング分野でのDiplomate(最高位の会員資格)を授与されています。

プロフィールの詳細はこちらへ→

決済方法

弊社では、NLPプロフェッショナルコーチ認定コースのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)

クレジットカード

ページの先頭に戻る